バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『長瀬智也』ファミコンとバブルサッカー

秋葉原のあの場所をこれからは
『KinKi 愛のアランフェスの地』と呼びたい
そんなオープニングで始まったブンブブーン(笑)

理由みっけてはじゃれあうキンキちゃんず
かわゆすかわゆすかわゆす
理由なくてもじゃれていいよと云ってあげたい
かわゆすかわゆすかわゆす

剛さんに抱きかかえられる光一さんの軽そうな事よ
剛「ライブで使えそうな何かが…w」
次のライブのオープニングとかで是非!
見たい人、はーい(´∇`)ノ

というかですよ
くるりんぱした後に「おほほw」って云いながら
鼻の下をさりげなぐ拭う剛さんが気になったの私だけですか
10回ぐらいリプレイしたの私だけですか(どんなけw)
そこ今なにかで濡れましたかね
なにか濡らすようなものが当たりましたかね
おほほ

そこへ飛び込んでくる大型犬ゲストの長瀬智也
こうやってみると本当にキンキちゃん二人とも小型犬だよね
両横から大男を見上げてるのが超かわゆすw

長「キンキが外にいる!!」
長「外に出ると一段と顔色が悪いね、白いもん」
箱入りですから。そして箱から出す気ないですから(剛さんがw)

ファミコンをキンキとやりたいという長瀬の希望で
スーパポテトに向かう一行
私も昔よくお世話になったわ
光「あーこういう感じね」
剛「いいよねー」
光「わくわくするやつだよね」
ジャジャ丸くんも硬派くにおくんアイスクライマー聖剣伝説
みんなやったよー(おちけつw)

光「うわっ懐かしっもう泣ける」
長「泣けるやろ!泣いてもええんやで!泣きや!」
剛「エセ関西弁w」
ほんまになw

光「バルーンファイトにおいてはね、もう1曲も覚えてる」
と云いながら
長「続きは?」
光「わかんないw」
最初のワンフレーズしか覚えてない光一さんの適当さ
さすがっすね(笑)

長「光一、オレは忘れねえぞ」
光「んはははははw」
FF3の全面クリア目前で足にコードを引っ掛けて
長瀬のセーブデータを消した光一さん
もう本当に…ネコのする事なので許してあげてください(笑)

というかですよ
この店内でのカメラワークの光一さんの
うなじがー!うなじがーーー!
襟足がーー!襟足がーー!
色っぽすぎるぜ!!!

3人で久しぶりのスーパーファミコン
ゲーム画面見てる顔が完全に小学生の表情で
剛「キンタマリオね」
光「うえーキンタマーってね。しゃがむとうんこー」
言動が今と対して変わってない気がするけど
おや?(笑)

アイスクライマーの2人プレイ!これを待ってた!
光一さんがこれがお気に入りって云った時に剛さんも
剛「アイスクライマーめっちゃやってたわ」
て云うたから、2人プレイでやってたんですねって思ってたから
それが見れてうれしーv

そして相棒を置き去りにしていく光一さんのプレイスタイルw
さすがっすねww

剛さんが落ちていくのを見て
うひゃうひゃ笑う光一さんのいたずらっ子顔がかわいいーよー
長「こいつの悪いクセ見つけたよ。こいつ自分さえよければいいやつなの」
楽しそうでほんと可愛いw
さっきから可愛いしか云ってないけど
可愛いんだからしょうがないだろう!(何故か逆切れw)

スーパーポテトを後にして、お次はミズノフットサルプラザへ
バブルサッカーがやってみたいそうな長瀬
剛「ちょっとなにこれw」
光「ごめんごめん、あれをやろーつうの?ただ、あれ被る、こうやるやん?誰だかわからへん」
そこ大事やんなwアイドルやもんなw

光「オレ短パン履いたん何年ぶりかやで」
剛「激レア短パン」
剛さんが激レアって云うとなんか生生しいな(何故w)
ほらファンより光一マニアだからさー(笑)

最初にバルーンを被った剛さんが真っ先に光一さんにぶつかっていって
光「な、な、何すんだよ」
いちゃいちゃすんだよ←

ところで
内臓カメラに映るバブルの中の二人のお顔が
イケメンすぎるのおかしくないっすか
バブル被って超近距離で映されて
顔の偏差値が高すぎるとかどないやねんと

長「そもそも今回、何故外で遊びたいかっていうと」
長「会社から光一を外に出せって云われたんですよ」
会社の意向かよw
光「この番組で出させられとるやないか」
剛「もっとよりね」
動向が確認できる範囲で、という意向がぷんぷんして
どこまで箱入りやねーんと改めて思うわい

そして女子チームとのバブルサッカー対決。
光「勝負事はどんな遊びであれ子供だろうが女であろうが本気でぶつかんないと面白くないんだよ!」
云ってる事は格好いいですが
番役に立ってないですよ光一さんww

吹っ飛ばされて
光「なにすんのー
とか、か わ い い か !!
光一さん多分このフィールド内にいる人の中で一番軽い気がするよ
そこにいる女子達よりも絶対に軽いよ
とっても簡単に女子に吹っ飛ばされてて笑えるw

そしてわりと上手な剛さんが
自分のパスボールを蹴り損ねた光一さんに
剛「ちょっとぉーw」
甘い甘い責めてないよ甘いよww

完全に相手チームの独壇場で、タイム入れての作戦会議で
光「何があかんの」
長「味方がわかんないんだよね」
光「そうなんだよ」
味方がわからないwもう面白すぎるww

運動するキンキがめんこくて可愛いすぎて
文字ではとても表現できない事をお許しくださいw
なにこの可愛さ
試合終了で息も絶え絶えにヘタりこむ姿がまたぷりちーでのお(泣)

剛「これ相当ヤバイよね。」
剛「だって画的にはたいして動いてないからね」
剛さんが全体をすごく客観的に見ていてさすがやなすごいなと思った
光「うそぉー」
剛「いやwあのね、オンエア見てね、すごいびっくりすると思う」
ぽてぽてぽてぽて←ほんまこれww
長「ほんと?」
剛「ほんとですよ」
光「めっちゃ動いてたオレ」
剛「どんぐらいで動いてんのよ、イメージで」
バキューーン(弾丸効果音セレクトナイスw)
剛「いや、実際は」
ぽてぽてぽてぽてぽて
剛「これぐらいですよ」

いやもう超可愛いゆるキャラ歩きキンキが見れて大満足ですよw
髪の毛振り乱してるめずらしい姿も拝めたし
いろいろ貴重映像満載だったw

今度ゆっくり食事行ってください
心配性すぎる人がいるので是非、3人でww

web拍手だよ