バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

冬がはじまるよ(まだ秋だよ)

( ゜Д゜)ノやあ

がっつり休んで明日からお仕事でへこんでます
いいかげんに働けよとw
しかも会社休みだとPC開けないとかいいかげんにしろよとw

そうそう、休み中にいろいろ出るいうてたでしょ、出たでしょ
あれ事前に一生懸命仕込んでおいたんですよ
そしたららびゅらびゅな二人の出現と同時にキンキのシングル情報が出て
ご利益じゃーーと一人盛り上がってしまったよね(笑)

11月発売ということは
ソロも終わってるしがっつり二人で
テレビ出たりテレビ出たりテレビ出たりしてくれるかしらね
まあ少なくとも我々与り知れない所でキンキちゃんががっつり一緒てのは確定よね
ハラショー

そのまま冬を超えて
春も夏も秋も冬もキンキでいてくれてもいいんじゃよ
むしろいろよ

とりあえずつつがなくキンキが活動に邁進するためにも
しっかりシングル買おうぜみんな!(笑)

ついでに小姑みたいな事も云っておくと
CDショップが近所にある人は店頭で1枚でもいいので予約入れる事をお薦めします。

それは何故か。
ネットが普及した昨今、店舗ではあまり在庫を持たないようにしてます。
予約が入らないと注文をしないという店舗が増えてます。
また予約枚数に応じて予備の枚数を発注するという店舗がほとんどです。
ファンはわざわざ注文してでも買います
ふらっと店頭にやってきた一般人にCDを買ってもらうことがとても大切なのです。
近所に店舗がない様な所は仕方ないですが
もしあるなら、是非、3種類のうちの1枚でもいいので
店頭予約をよろしくおねがいしまーす

という小姑からのお願いでしたw

この休みが終わるとお仕事ががっつり忙しい時期に入っていくので
またまた更新が疎かになるかもしれませんが
み、見捨てないでねっ…!

web拍手だよ