バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『YOU』 in 三軒茶屋

ブンブブーンは、いん三軒茶屋っす
光「この番組で飲んでる率高いと思います」
と光一さんも云うてましたが
酔ったキンキが素直で可愛いからだと思います

さてこの日のイチオシシーンといえば
謎の宇宙人に囚われそうになる光一さんと
その魔の手を阻止しようと暗躍する剛さん
が見れたことですかね(笑)

もうてかほんとうにね、三浦マイルドって芸人がいる事すら初めて知ったんだけど
剛さんのセコムモードが見れたんで
彼がわりといい仕事した気がするのは私だけですか?w

光「飲むと面白いです?」
マイルドに聞いて
剛「今光一が聞いたように、光一は今ね、多分心の中であんまおもんないなと思てると思うねんけど、飲むと」
剛さんが答える←会話させる気ないだろうお前っていうw
でもって呼び捨て連呼に独占欲も感じて萌えたw
光「飲むとおもろい?」
剛「めっちゃおもろくなる」←無茶ぶりw
光「ああ~」
そして2人の間だけで会話が成立するいつものパティーンな

しかも剛さんの身体が若干、いや完全に斜め45度ぐらいになってて
自分の身体で仕切りを作っている感がw
マイルドと光一さんの間をガンブロックしている感がw
その状態で光一さんにしかしゃべってないとかもう
わかりやすすぎて震えるーーーー(笑)

そんな剛さんブロックも、場の雰囲気もw省みず
マ「光一さん、ほんまにマジでちょっと良かったらお友達になりません?」
マイルドアターーック!キタw
新しいネタできたやん←当人わかってないけどw
マ「直感で」
剛「直感やってww」
て光一さんを超笑顔で見た剛さんの、おまえごときが感のハンパなさ怖いわ~(大笑)
マ「絶対友達になれると思った」←酔ってるから気付かないw

剛「あははははw直感やって、おまえ」怖い怖い怖い(笑)
剛「すごない?三浦マイルド堂本光一が今番号交換してる」
※『ごとき』と『天下の』を文章の好きな所に挟みましょう

で、番号を交換するマイルドの背後から覆いかぶさって指でつつきながらの
剛「ちゃんとあれやで。名前ちゃんと偽名とかで入れおいてよ?聞いてる?」
これシラフだと完全ちびるレベルだけど、マイルド酔ってる(笑)

そのあとも2人の間に立って身体で思いっきりブロックしつつ
マ「でもぜったいに光一さんと」←酔ってるww
剛「気が合うんやろ←氷点下の冷気を感じた人´Д`)ノ
マイルドの突き出した指を無言で押し沈める剛さんの恐ろしさな…

で、マイルドと別れてからその話を
いつの間にかその場からいなくなっていたYOUさん(どういうこと?w)に説明する2人
剛「光一と何を思たか知らんけどめっちゃ気が合うって」
何を思たか知らんけどっていうの怖い…本当に怖い(笑)
光「番号交換させられましたよw」
すっかり強制された事になっているw
剛「可哀相~~可哀相やわ~~」←wwwww
電話番号はいずれ強制削除されるんじゃね?とか思ってたけど
マイルド自身が消される可能性もなきにしも…!(笑)

ここまですっかりマイルドゲストみたいになってますが
本来のゲストはYOUさんですよ

立ち飲み屋を見て光一さん
光「これイスないやん!」
剛「だから立ち飲みじゃないの?」
光「立って飲むの?」
ゆ「えっ…」
で、剛さんに向かって
ゆ「困った人だねぇ」
て訴えるの好き(笑)

で、居酒屋で
ゆ「仲良しだよね。なんとなく。知らないけど」
て聞くのがね
仲良しだよね。と断言してそのあと、知らないけど、と誤魔化すのが妙にリアルだなとおもたw
問いただしてはいけない暗黙の何かがあるのかとおもたw

で、2人の返答が
光「空気感ですかね」
剛「空気感かな」
光「何も意識してないパターン」
何も意識せずに一緒にいられるって云うの、光一さんなんか特にだけど
ものすんごい事だと思うの
仲良しだねの返しが空気感って、遥かに仲良しを超えちゃってるのに
それが2人には自然で当たり前っていう
そんなキンキキッズ尊い

ところで1つ気になったのが
誰とでもフランクに接するYOUさんが
何故か剛さんと話す時に
ゆ「岩塩ですか」
なんでか敬語になるのがねw
そのあともずっと剛さんに敬語でしゃべりかけてて
一体彼女は剛さんの背後に何を感じているのかと(笑)

そして今回は光一さんのはじめても発動
光「カメラ大丈夫ですか?」
初めてのさつえいこうしょお~~(ドラエモンの声でお願いします)
で店の人に、うちは大丈夫ですけどお客さんが、と云われて
光「あ、お客さん。そうですね、じゃお客さん、剛くんっ
バトンタッチはやっww
剛「えw」
光「お客さんに聞いてこいっ」
剛「なんでオレがw」
困った時にすぐ隣に助けてくれる人がいるっていいねキンキいいね

あんかけレンコン餅のメニューを見て
光「あれ食べよぉ~~
って云ってる光一さん可愛いなーと思ってたら
レンコン餅食べての
光「うまーーーい
剛「いい声いただきましたねぇ^-^」
剛さんの甘やかしっぷりにノックダウンだったよ
あまーーーい!

で、三軒茶屋古田新太探しゲームは
続編に期待してもいいのかな?←実はどうでも良かったけどww
 

web拍手だよ