バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『関根 勤』 in お取り寄せハウス

ブンブブーンはお取り寄せ企画第二段です
前回、この企画は屋内好きの光一さんの為の救済企画か?
とか云うたんですが、あながち間違ってなかったようで

光「お取り寄せ、僕が好きな企画!」キラキラキラ~
光「いやーすばらしい企画だよ
オープニングから前のめりな光一さんはなかなか貴重っす(笑)

我々的にも、美味しそうに食べるキンキが見れて
さらにクッキングキンキまで拝めるという特典付きなので
素晴らしい企画という意見に賛同します

たーだ、今回のクッキングタイム
関根さんも一緒にキッチン入りしたので
2人で並んでクッキングというワケにいかず
関根さんなりの気遣いなんだと思うけど
エプロンもスタッフはキンキの分しか用意してなかったので
光一さんと関根さんがそれを付けるという
関根さん、その時点で気付いてくれても良かった←w

とはいいつつ
いちゃこらするキンキキッズは健在、いやデフォルト。
唐揚げを揚げるフライパンを前に
光「これもう180度になってんのかなあ」
剛「なってるって云ってました」
光「ちょっと指つっこんで確かめてみないと」
剛「じゃあ、せ、バカヤロウ」
はい、安定のコンビ芸入りました
※コンビゲイと変換されてちょっと焦った事はナイショです

今回のベストオブ可愛いキンキちゃんは
唐上げ食べながら
光「マヨネーズつけて食べちゃう
剛「僕もマヨネーズ欲しい」
光「ほしい?」
てマヨネーズを剛さんに回して

剛「マヨネーズ合う」
光「合うよね、マヨネーズね

うがあああぁぁぁあぁあぁぁ
かわいいぃぃぃいいぃぃいいいいぃ(泣)

前から、食ってる光一さんを見ると安心するって云うてたけど
それだけじゃないんだなって気付いたわ。
2人で同じものを食べて
おいしいなあ
おいしいね
ってお互いに云い合ってるの
最高じゃねえ?!
見ていてめちゃくちゃ幸せな気持ちになれるわ
たまらん…キンキかわゆくてたまわんわあああぁぁぁあ

あと油あげ食って

光「おお」
剛「どお」
光「うん」

で会話成立させるキンキな(笑)
視聴者に伝える気がない、そこがいい

2人の自由っぷりもかわゆすでしたな
関「レモンかけた方がいいのかな」
剛「まずはかけずに、という手もあります」
というやり取りをしている横で
我関せずでレモンをかけて食ってる光一さんとか(笑)

関根さんの時代には、あまりマヨネーズが普及してなかったという話をしてる時に
光「うまい!」
剛「今コメント中ですよw」
関「オレのコメントよりも自然に自然に出るうまいを活かしたほうがいいよ」
剛「どんだけ甘やかしたんですかw」
世界で一番光一さんを甘やかしてるオマエが云うなとか(笑)

甘やかしてるといえば
光一さんの「ビール!」の声に運ばれてくるビール
ゲストがビール飲めない云うてるのに
スタッフにも相当甘やかされている件。で、
剛「僕あんまり飲めないです。ただ、2口ぐらい飲みたい」
それは2口だけ〈光一さんのグラスから〉欲しいという
銀色暗号じゃないのか!
そこは気をきかせて持ってこないという選択はなかったのかスタッフー!
と思ったけど、銀色暗号だからスタッフには通じなかったようだ…

この日の最後に、久しぶりに登場のエネルギー
森くんは剛さんのライブとかでお見かけする事あるけど
平子さん久しぶりだったね

そのエネルギーが作ってきたカレー
光一くんも食べやすいようにナスをこまかくして入れてる
って、おい誰の差し金だ、と思ったけども(笑)
剛「これ本当にエネルギーの2人のまごころ…というよりも中村屋さんのね」
という剛さんに続いて
光「やっぱり中村屋さんすごいねー
て剛さんを見ながら云う光一さん
久しぶりに来てもいちゃこくダシにされるエネルギーww

そして最後に投下された萌えエピ
森「昔2人でカラオケ行ったら、カラオケに光一くんがきて」
(ここで光一さんの顔が一瞬強張ったのがリアルでしたなw
問いたださないで壊れるからの顔したよねww)
キンキで『硝子の少年』唄ったら52点だったというオチがあって
大爆笑ーでうまく収めてたけど

そういうプライベートが実は
何度でも何度でも何度でもあるって
こっそり思ってていいですよね

web拍手だよ