バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

音声多重

副音声っていうとあれですか

「お前ほんまにあほやな~」
『ま、そういう所が可愛いねんけどな(デレデレデレデレ)』

っていうやつですか?
そういう副音声なら今までも何度も聞いてるんですがね
今回はちゃんとみんなに聞えるやつです(笑)

今度の日曜日の『兄弟』歌の総集編で
キンキ2人と高見沢さんで
副音声の解説を入れて放送するという
それなんていう素敵企画があるそうで
急いで録画モードを再確認ですわよ

私も慌ててブルーレイの説明書をひっくり返したんですが
一応パナソニックだと標準以上の録画モードだったら
主音声と副音声を同時に記録してくれて
再生時に切り替えができるようになっている
…みたいですが、騙してないだろうな?←説明書にケンカを売るw
でもテスト録画してみるとかそういうマメな事は決してしないB型人間
おほほほほ
なんとかなるわよ!←ムダに楽天

前の光一さんのF1の時にちゃんと出来たハズなんだけど
全然記憶に残ってないよね
ああいう時、人って瞬発力でもって、なんとかしてしまうじゃないですか
後から考えても、どうやって出来たのか全然覚えてなくって
あれは一種の超能力じゃないだろうかと常々思っている(笑)

いやしかし
楽しみっすね

本放送に副音声、更に脳内副音声まで聞えてきて
これぞホントの音声多重
なーんてね(笑)

web拍手だよ