バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

大阪もリニュアルしまくってます

うわーん

ネタがないよー(笑)

そうそう
明日大阪ドームのすぐ隣に、でっかいイオンがオープンするんですよ
コンサート時にいつも行き場のなかったドーム難民が泣いた
夜の22時まで開いてるみたいだから安心ですね♪
そのうち偵察に行こうと思っています(何のためのw)

そして大阪駅に先日オープンしたグランフロント大阪
行ってきましたよー
大混雑だったらイヤだなーと思ってたんだけど
意外とスムーズでした。広いからみんな分散するんですかね。

まあ上のレストランフロアはさすがに
すっごい行列が出来ている店もありましたが
画期的だなーと思ったのが、それぞれのレストランのメニューを
シェアして食べれるようなスペースが作ってあるんですよ
フードコートのちょっと高級版みたいな感じ

あれいいですよー
フードコートってやっすいイメージがあるけど(失礼w)
ちゃんとお店の人がテーブルまで料理を運んで来てくれるし
見計らってデザート持ってきてくれたりと
お店の延長みたいな感じで接客してくれるし
それでいてみんな好きなお店のもの食べれるし
うちは結構みんな好みが分かれてるので、このシステムは嬉しいなと思いました。

で、私と母が食べたのは北エリアの6F
創作中華料理の『Regina』さん
私が麻婆豆腐ランチで母が鉄板海老チリのランチを注文
妹は別のお店で和ソバを頂いておりました。

   

この鉄板海老チリがすごく美味しかったらしいですよ。

グランフロント大阪のレストラン一覧はこちら
http://brand.gnavi.co.jp/mall/grandfrontosaka/restaurant/

9月の梅芸のときはきっとお世話になると思いますw

大阪駅周辺はリニュアル立て続けで
私も久しぶりに行ったら迷子になりそうなぐらい変わってて
世の中らの移り変わりに付いていけてないのでw
またいろいろ見てきて報告しますね!

web拍手だよ