バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

おめおめ仕様書

確かに「おめ」っていうのはネトゲ用語でございますよ。

ネトゲっていうのはチャットの速さが問われるので
「おはよう」は『おは』、「こんにちは」は『こんち』
「こんばんは」だと『ばんは』
「よろしくお願いします」は『よろ』ですませるし
「ありがとうございました」は『あり』になる。

「はい」って打つのが間に合わなくて『うい』って打ったりするぐらいで
「はい」だとHAIの3タッチだけど
『うい』ならUとIの2タッチだからっていうw
もしくは1タッチで済む『k』で答えるとか、そんな世界なんですよ

それこそ自分に出来る最高の速度でタイピングして会話する
それがネトゲ!!

格好よく云ってみたけど所詮ネトゲ

なので「おめでとう!」ていう時は『おめ!』ってなるわけなんですが
だからといってそれを普段リアルで使ったりはしないじゃないですか
当たり前だけど(笑)使ってたら怖いw

そこを照れたあげくに
「おめおめ」
と、つい言葉で云っちゃう
それが光一さんの超可愛いところなんですよ!

そんな風に使っちゃうぐらい照れちゃったんだな
と思うだけで身もだえするぐらい可愛いんだよ!(笑)

ネトゲでも誰かがレベルアップした時なんかに
「おめおめヽ(´-`)ノ」
とかってキーボードぽちぽち打ってんでしょうね

いとかわゆす

だから何が云いたいかというと
「ちょwネトゲかよww」
って云わないであげてくださいっていう…自分も含めての擁護(笑)

web拍手だよ

拍手をいつも本当にありがとうございますすごく励みになってます

もえぎさん たこやきは毎日食べても嬉しい関西人です(笑)しかもうっかり食べ過ぎてしまうからヤバイですよねー
でもって家の中が1日中たこやき臭いというねwあーでもまたたこやき食べたいー←病気w

ろじゃーさん 私たちがやきもきしてる程に2人は距離を感じてないんでしょうね
家族と一緒に誕生日を祝わなくても家族は家族なのと同じという事なんだと思っています。
それを視覚で見たい!というのは我々のわがままなんですよね~、でもまあ見たいよねw
2人だけの思い出というならそれも萌えるからいいけどね(笑) 

マツモトさん そうなんだよねー風邪ひいてるのが気になってるんだよねー。千秋楽からだともうそろそろ2週間だし
だからといって体休めるヒマないしねーマジで剛さんに陣中見舞いをお願いしたいッスよ!
博多座物産展楽しみでござる試食もあるの?それはすごいなw

MIHOさん そうですよね、両親でも兄弟でも友達でもいいんですよね~、付き合ってくれるかどうかは別にして(笑)
しかし横浜平日の壁は高すぎる、それでなくても条件が厳しい上に場所がシークレットとかヒドスw

kuntaさん ネームバリューでかいくせに、素人が思いつきで決めたみたいなノリで開催してくれるから困るよね(笑)
剛さんが本気でカバを売りたいのかもナゾなんだけどwでも生で聴ける機会が他に無さそうだからやっぱ聴きたいよねー
白子入りの『愛情弁当』wその愛情が辛いww

ケイさん 期待してますよー一緒にごはんを食べれるのが嬉しいので場所は本当にこだわらないですお!
直太郎、面倒くさいけどさすが剛の友達ってカンジだよね(笑)直太郎をいじってわちゃわちゃしてる2人が本当に可愛いかったのでまた来てくださいと

NAOさん たこやきは常におなかいっぱいで「もう食べられないよ~」ってぐらいまで食べるのが基本ですよねw
関東の人はたこやきをおやつだと思ってるみたいでちょっとしか食べないもんね~、主食だよ主食!(笑)
剛さんの誕生日コンはKinKiではなかった気がしますね~というか、そもそも毎年誕生日にコンサートをやってるって人の方が稀ですけどね(笑)
やはり旧梅コマには博多座を超えて欲しいところです

明日香.Kさん 4月っていうのは、さまざまな新生活が始まる季節だから、みんな慌しくてライブ環境が整いにくいんでしょうね~
昔と違ってツイッター等で気持ちは伝える事が出来るようになってそれは良かったなと思うけど、いつかライブで一緒に祝えるといいですね

ありすさん 奇跡の100日が埋まってまた2人共に34歳ですねーなんかそういう所にも萌えるたまらん2人ですね
本当に私たちももっと頑張って2人の姿をお茶の間に届ける努力をしないといけませんね、あんなに可愛い2人を週に1回しかお披露目できないなんてもったいないよ!(笑)

ろなさん たかがお誕生日を祝うのがそんなに恥ずかしいのかと思ってかえって深読みしてしまいますよねw
さらっと流せない特別感がたまりませんw

オン。さん 予想外のフライングおめおめでしたよね~v5月まで撮り貯めしたと聞いた時はおいおいでしたが
こんなサプライズがあるとは恐れ入りました(笑)
まさかの言葉で云っちゃう光一さんが可愛いすぎた。その使い方は反則だと思った(笑) 

いるっちさん まさか無意識とは思いますが無意識ゆえにテカリますね(笑)
ぶっきらぼうな愛が可愛すぎてまいりましたね~vああいうの聴いてると絶対に公共の場所でお祝いなんて出来ないんだろうな、と思って逆にニヤニヤしますw