バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

薬師寺レポ

携帯から無事アップされてて良かったです。

鉄は熱いうちに打て!ということで
時間の許す限り薬師寺のレポを忘れないうちに書きたいと思います。

ナウでも書きましたが(笑)本当に開場直前17:20ぐらいまで
しょぼしょぼしょぼしょぼ雨が降っていたんですよ。
この振り方だと今日はもう駄目だなーと思って、どこで合羽着ようか本気で考えていたんですが
なんとなく空をみたら、向こうの方が明るくなってきてるじゃありませんか
もうこれはマジで神様がいるとしか思えないってぐらいのタイミングですよ
すごいわ薬師寺、剛さん愛されてるね~

結構前の方に並んでいたので、開場と同時に中へ。
イスとか当然びしょ濡れで、まあ、私は自分で拭いて座ったのですが
スタッフが総動員で(おじさんとかもいた)イスをタオルで拭いて回ってくれてたんですね。
なんかちょっとした事なんだけど感激してしまいました。
ステージの写真とか撮ってても誰も怒らないし、明日香村とのこの違いは何?とか思ってしまった。
まあ比べる事ではないんでしょうがw
そうそう、開場待ちで並んでる時に剛さんの歌声が聴こえてたんですよ。
今頃リハーサル?とか思ったんですが、なんだったんですかね、あれ
テープでもなかったような…『空』を歌ってはりました。

今回も最初にご住職さんが出てこられて、お話をされました。
で、今回は剛さんは緑と赤のお守りを貰われたそうであります。
何故2つ!とそこに突っ込んだアナタはお友達(笑)
赤い方は誰かさんの手に渡るのでしょうか、ふふふ

今回は今までの奈良ライブの中で、一番ちゃんと剛さんを観ることが出来ました。
髪の毛が茶髪に染められてて思わずキャーー
下が黒で上が茶色という不思議な染め方で、ぱっと見、黒髪に茶髪のカツラのっけてるみたいな(カツラいうなw)
でもめちゃくちゃ格好良かったですよっ
上が着物の合わせみたいになってるシャツで下がピンクのパンツ!ピンクパンツ可愛いっ
隣の全然知らない人と思わず盛り上がってしまいました(笑)

歌ったのは6~7曲?ぐらいかな?あとセッションやインストが何曲かありましたね。
『これだけの日を~』の最後の方で即興になって

「愛なら君だよ」
「愛ならぼくだよ」
「光を放て」
「一つの光を」

で、鼻血吹きそうになってしまいました。
いや、勝手な妄想なのでお気になさらずに(笑)

沢山の剛さんの愛を身体いっぱいに受けて、いつもより多少貪欲に集めて(笑)
帝劇へひと足お先に届けにいきたいと思います。

あ、そうだ、エネルギーの森君が来てましたよ。
隣にもう一人男の人がいて、一緒にノリノリで踊ってはったんですが
誰なのかは確認できず。相方の平子さんかな?違うかな?
森くん、生で見ると結構可愛いかったです(笑)

薬師寺の神様に拍手