バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

山登り疑似体験2

調子に乗って写真に撮ってきました

そもそも何故この山に登るのかというと、そこに山があるから
というわけではなくて(笑)
某レアなアイテムを落とす敵がこのアットワにいて、その戦闘エリアに入る為には
山のふもとで貰う麻袋に、山の頂上で取れる石を詰めていかなくてはいけないのです。
勿論1人では勝てないので、6~10人ぐらいで山に登って、誰かがいつも落ちるというわけです(笑)

今回はちょっとおしゃれして、ルーズソックスで登ってみました…ちっさくて見えませんけどね


この前のルートの続きで
岩の割れ目から毒ガスが出ていて通れない所もあります
写真でもわかるようにここを登るとか、ここは降りてナナメに行くとか、どこにも目印がないんです
最初は誰かの後ろをついていって、あとは自分の記憶だけが頼りという、不親切な山であります。


片足はみ出てますが、まだ落ちてませんよ~



ようやく頂上に着きました(実はあのあと1回落ちましたw)いい景色ですね~~


火口。ここに麻袋をトレードすると、石が手に入るというわけです。

この日は1人で撮影の為だけに行ったので、戦闘は出来ませんでしたが
戦闘はこんなカンジでみんなで戦います。




敵の種類は違いますが、戦闘シーンがどんな風なのか判ってもらえたらいいかな、と思って撮ってきました。
この中の誰かが克ちゃんで、誰かが米花で、誰かが光一さん、と思って見てくれれば(笑)
こうやってみると、いかに私のキャラが小さいかわかりますね~

なんとなく「ああ、こんなことやってんだ~」とわかっていただけましたでしょうか
ぶっちゃけ、目的がないと登る必要のない山なので
多分、ジャニーズメンバーの誰かが、ここのアイテムが欲しいんでしょうな(笑)
『破軍』という名前の侍用の刀が結構レアなんですよね~