バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Jコンレポ 大阪ドーム1日目速報(笑)

こんばんは、たった今かえってきました。
こんな時間に更新する私エライ!半分寝てますが…(笑)
明日更新出来そうにないので、今日のトピックスだけでも書いて寝ようかな、と
老体にムチ打ってます。
とりあえず、云いたかったのは
剛さんのヒゲがなかったーーーー!
これかな(笑)
いや、今年最初のショックだよ~あのヒゲ好きだったのにな~
なんか「ヒゲ剛」を見慣れてたせいか、今日の剛さんの顔がつるっとして見えたわw
そして今日の光一さんは、若干酔っぱらったおっさんみたいでした(笑)
円周率の話や、平面の話を一生懸命してはったんだけど
「こんな話興味ない?」と、永遠に剛さんだけにしゃべってたね。
ある意味、5万5千人完全放置だったね(笑)
また、それを聞いてる剛さんがさー
「全然興味ない」とか言いながらも、ちゃんと聞いてあげるし
顔はにっこにこだし、うれしすだし
いいなー、お前ら楽しそうだなー、てカンジでしたよ。
今日もキンキキッズは大変仲良しでした!ということで
全然レポになっていない速報でした!(笑)