バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

楽園にようこそ

元旦に東京ドームで「生きてて良かった…」と思わずつぶやいた私でしたが
全く同じセリフを、たかがDVDを観てて吐く事になるとは…
そんな自分がオバカで可愛い今日この頃、みなさん、顔はニヤけてませんか?(笑)

いやー、神だったね!DVD!
とりあえずお約束通り、隠し映像から見ましたが
隠し映像ってものがあるって事を知らなかったよ。
聞けば39DVDにもあるんだってね?知らなかったよ!(今頃w)
DVDプレーヤーだとリモコンのカーソルって前後左右しか動かないでしょ?
これどうやって探すんだ?と、リモコン片手に大奮闘ですよ。
多分「隠しある」って聞かなかったら絶対永遠に気づかないんだろうな、と思うと
「何故隠す!」とか云いたくなります(笑)
そして何とか見つけました、これは執念と呼ぶにふさわしいです(笑)

MC、カットがかなり多くて
すっごい好きな、ケーキの時の
「危ないから下がって」のとことかカットされてて
ちょっと悲しかったですが

ア ン グ ル 神 ! ! ! !

やっぱプロは仕事が違うね(⊃д;)
ごめん、スローと一時停止を何度もしちゃってごめん
出来たらPCで落として壁紙にしたいとか思っちゃってごめん
一番観たいアングルでした、ありがとう、誰にお礼云ったらいいかわかんないけどありがとう。

そして、本編も 神 だ っ た ! !
やっぱΦコンはいいよー、改めていいコンサートだったと思ったよー。
DVDにしてくれて本当にうれしいよっっ
最初の3曲のダンスナンバーの流れが最高に鳥肌もので
そこだけで、ドキドキの絶頂かも、と思ってしまうのに
そのあとにちゅーがあって
そしてちゅーされたあとの『Harmony of December』の綺麗さったら!
嗚呼、これが映像で残ってうれしい。
今後何回歌おうと、この『Harmony~』は2度と観れないだろうから。
双眼鏡で必死こいてみてたけど、やっぱ気づいてなかったとこもいっぱいあって
この時こんな顔でお互いみてたんだ!とか
歌ったあと、剛さんを見てる光一さんに、見てたんだ!とか(笑)
そうゆうのも見れて、もう顔がゆるみっぱなしになってしまったよ。
このコンサートを生で見てた私が、その時どんな壊れ方をしてても、仕方なかった、と思うでしょ?
DVDだけでも、こんなにドキドキしてこんなにコーフンするんだから。
スポンジのハンディカメラもアリガトウ(;;)
埋もれてた光一さんの「うにゃ~」な顔をありがとう(*;;*)
あの顔だけでごはんが3杯は頂けます。

2人の歌声に癒されまくり、2人の表情に癒されまくり
どんなにキンキが好きだといっても足りないぐらい心が愛で満たされました。
ありがとう、やっぱり誰にお礼云ったらいいかわかんないけどありがとう。

でもこのDVDはあれだよね
一人で観ないとダメだね(笑)