バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

奈良の剛桜とケーキ

先日、剛さんのお誕生日から少し遅れましたが
お誕生日祝いを兼ねて
西大寺へ剛さんの寄贈の桜を見に行ってきました🌸

中学生ぐらいまでは毎年西大寺には行ってたんですが
この西大寺のお寺にお参りするのは初めてでしてん

f:id:baka104:20190416125429j:plain

本堂の中をお参りするのに拝観料400円かかりますが
とても素敵な釈迦如来様や菩薩様、弘法大師様もいらっしゃって
なかなかこんな間近では拝めないよ?という距離で参拝できるので
すごく良かったです

 

剛さん寄贈の桜は2本

f:id:baka104:20190416125434j:plain

f:id:baka104:20190416125439j:plain

f:id:baka104:20190416125443j:plain

f:id:baka104:20190416131513j:plain
どちらも平成20年寄贈になってるんですが
成長の度合いが違うのは日当たりの問題か?

雨が降っていたのでもう散っていると思ってたんですが
意外としっかり花が残ってて良かった❤️

お参りのあと
お寺の向かいにあるガトードボアさんで
1回目のお誕生日お祝い(1回目w)

f:id:baka104:20190416125449j:plain

f:id:baka104:20190416125634j:plain

お誕生日おめでとー!👐

ケーキうまうまでしたん
私のケーキの上に乗っかった憎っくき生クリームは(そこまでかw)
お友達の生クリーム処理班が処理してくれました💣

そのあと難波に移動して肉バルで2回目のお誕生日会を肉肉しく開催

f:id:baka104:20190416132943j:plain

f:id:baka104:20190416132947j:plain

f:id:baka104:20190416132956j:plain

f:id:baka104:20190416133000j:plain

 

f:id:baka104:20190416125820j:plain

何度でも云う

お誕生日おめでとーー👐

 

web拍手だよ